SSブログ

部分的ディズニー [旅]

東京日帰り旅は ディズニーランドのチケット込みで19800円
東京駅到着は8:20  カットコンテストは10時~
そんな朝からどうする何する?? てなことで、
朝一番からは まずディズニーランドに向かいました。

だって夕方だけだったら何もアトラクションに乗れないジャン!
朝から、ファストパス(優先的に乗れるチケット)」を取りに行かなくちゃね♪

てなわけで、ディズニーランドに9時過ぎに到着。
空いてたのかすんなりチケットも買えて、フツーに入園できました。

siro.JPG


そっから、1時間の間に
①ホーンテッドマンション
②白雪姫と7人の小人
③スプラッシュマウンテン(ファストパス使用) 
と、3つのアトラクションに乗れました~~



スプラッシュマウンテンでは、2列目の席だったので、
滝を降りるところで 頭っから水浸し・化粧も取れ取れ
夏場は水の量が増水されるのかビショビショになります。
撮られた写真はブサイクすぎて買えませんでした(笑)
ああ面白かった~~~

そのあとは午後分の プーさんのハニーハントのファストパスをゲットして
10時すぎに ディズニーランドを一旦退出。 



ディズニーから有明までは 電車に乗ったら15分程度。
「新幹線での忘れ物!」にディズニー内で気づいたのだけど、東京駅は経由しないんです。。。

京葉線・りんかい線を使ってTFTホールにて、昨日アップした カットコンテストを見た後
またまた17時にディズニーランド到着~~!

rando.JPG

手の甲のスタンプが落ちないように 半日思いっきり手が洗えず困りました。
(普段一日10回以上私は手を洗うので、すっごいストレス感じました)


夏のディズニー、絶対おすすめ!! 
ミッキー(オレンジ味)のアイスキャンデー

aisumikcey.JPG

ミニー(アップル味)のアイスキャンデー

minniaisu.JPG

ただのアイスなのに泣けちゃうほどおいしい♪(本当です)




ファストパスを使って 
プーさんのハニーハントに乗った後は
 (プーさんのアトラクションが一番スキ!)
イッツアスモールワールドに乗って、

small.JPG

本日のディズニーランドのメインイベント
夜のシンデレラ城前のショー 
「クラブ・モンスターズインク 笑いってクール!」の中央鑑賞席の抽選に挑んだら
見事3人分当選しました!! やり~~~! (なかなか当たらないのデスゾ)

micky.JPG

クラブモンスターズインクはめちゃ楽しかったです。

honoo.JPG

私たちは ど真ん中:わりと後ろの方だったのですが、、、、
ホースで水を思いっきりまくので
自分らから4列くらい前までは 水かぶりまくりです(笑)
ギリギリかぶらなくて済んだのですが かぶるのもメッチャ楽しいものですよ♪

mizu.JPG

ショーで楽しんだ後はエレクトリカルパレードを見て

ereku.JPG

おみやげ購入タイムを経て 朝&晩の部分ディズニーを満喫しました。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ふくろう

恥ずかしながら未だ行った事が無い所の1か所ですね
大人も楽しめるのですか?
by ふくろう (2009-08-06 19:14) 

kincan24

ふくろうさんのように1度も…えっ!一度も行った事無い人もいるんですよね。
ちゅうちゃんさんは、生活のですな。

by kincan24 (2009-08-07 21:10) 

ちゅうちゃん

>ふくろうさん
もちもちもちろん大人も楽しめますよ~~
日常とは全く別世界で、働いている人の笑顔・接客、その他
すべてこちらをいい気持ちにさせてくれるので、
ディズニーにぜひとも行くべきと思います。
(待つことも忍耐力です♪)


>kincan24さん
そうです、最近は東京に行くたびに、チラっとでも行っています。
今年は3回目のディズニーでした。
そして、年末のMYバースデーにも行く計画があります!!ふふふ



by ちゅうちゃん (2009-08-10 22:10) 

ちゅうちゃん

>しんちゃんさん
訪問&niceありがとうございました!
by ちゅうちゃん (2009-08-19 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カットコンテスト旅のまとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。