SSブログ

ヘルニアの手術キャンセルしました [腰痛持ち]


痛さ度数:10のうち残り2となっていた腰痛・・・
もう少し良くなりたいと思い再手術を検討していましたが
それも正式にキャンセルしました。

10月は行事が多く、手術のために仕事を1週間続けて休むことが無理と判断し
それでも痛みが続くようなら、11月中旬にしようと予約を一応しておりました。

整体師 K先生のおかげと温湿布、それとドラゴンズセールで買った
「オムロンの低周波治療器」で 痛み度数1.5となりました。
1.5ということは 腰痛をほとんど忘れていることができます。すごい進歩です。

座っている時に まだまだ痛い気がしますが 日常生活はほとんど大丈夫。
これくらいならディズニーランドも行けるゾ! と思っております。

早く、映画館で苦痛なく2時間過ごせるようになりたいなア・・・
手術の恐怖感をもう考えなくてもいいんだ、と安心して暮らせるようになってうれしいです。

レーザー手術自体は切ったり縫ったりするわけではないので、たいしたことではないのですが
手術室の雰囲気がねえ・・・ 
終わってからなぜか涙が止まらなかったですから。(痛さで泣いたのではなくて)
ああ こわかった・・・  これもようやく人に語れるようになりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

K氏

ど~も K氏です。
そんなに良くなったんですか?…驚きです。
一度の施術でそんなに良くなってもらうと商売上がったりですな。良くなる訳ないし…
ちゅうちゃんの場合、僕の施術よりも自身の努力の賜物ですよ。
伝授した究極のBiwaKon湿布を日課にしてるくらいだから…
調子良いからって余りハメをはずさない様にね……僕に言われたくないか
腹筋、背筋、複式呼吸忘れずに…これは言ってもいいよね
ではまたお邪魔します。
by K氏 (2006-10-26 21:05) 

ちゅうちゃん

K氏さん その節はありがとうございました。
これからもいろいろとアドバイスよろしくお願いいたします!!
by ちゅうちゃん (2006-10-26 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。