SSブログ

タチ&じゅん子 ミラクル!  [テレビ]

毎週必ず見ているバラエティ番組 「あいのり」 
海外旅行にも行けないし、恋愛モードにもなれない私にもってこいの番組です。

今週はタチがじゅん子に告白して 結果が出る週です。
BGMはショパンの「別れの曲」 ショパンがポーランド出身だからといって
この選曲はないじゃんか。 (フラレる確立99%と思っていたから)

ところが、なんとカモメのフンがタチにかかってから 何か風向きが変わってきて
なんとタチ&じゅん子がカップルになってしまった! 驚き。

私の記憶の中では 旅に合流して1カ国目で告白されてカップルが成立した人はいない。
タチすごいすごい!! 

いつもはカップルが成立すると感激して涙がチョチョぎれてしまう私なのですが
今日は全く予想外の出来事で涙出ませんでした~
来週は新メンバー合流、またイケメン登場の様子で楽しみだなあ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ちゅうちゃんさん、こんばんは^^
この間は私のところに訪問&コメントいただきありがとうございました!

ちゅうちゃんさんも韓国ドラマとか映画とか見てるんですね^^私も映画レビューのサイト持ってるので、そちらでも情報交換できるといいですね~
じゅん子は決断はやいですよね~。帰ってから後悔しなきゃいいですけど。
新メンバーに期待ですね♪♪
by (2006-10-26 00:31) 

ちゅうちゃん

いまのまいさん 
映画レビュー参考にしまして、私も「フラガール」見てきましたよ。 
近々アップしますのでこちらものぞいてみて下さいね。
by ちゅうちゃん (2006-10-27 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。