SSブログ

ブレスレット ロスト物語 [雑記いろいろ]

お気に入りのブレスレット(シルバー&ブラックサファイア)が
下水道に流れてしまいました(涙)


昨日、母が私の仕事用パンツを洗濯してくれたんですが、
母は いちいちポケットの中を検査しない人。

少し前の洗濯中に、洗剤まみれになるのが嫌で外したブレスレットが
ポケットにあったのでした。


早く言ってくれたらよかったのに、時間がだいぶ経ってから
「洗濯槽に クサリみたいなブレスレットが引っかかってとれなくなってるよ」 と。

あわてて中を見たら、 その時は子供の水着を洗った直後で、、、
ブレスは影も形もありませんでした。


今日になって電気屋さんに 洗濯槽を開けてもらったのですが、、、
洗濯槽の中にも無くて 、、、(絶対あると思ったのに~)
そのまま流れてしまっていたようでした。


アクセサリーとは つくづく自分で購入するものだと思います。
失くしても 誰にも責められないので。

プレゼントされたものだったら もっともっと落ち込みます。

ヘアショーの写真で ジャラジャラ右腕についていますが
そのうちの1本でした。。(写真を見ると心が凹みます・・・)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ふくろう

ティシュ地獄で洗濯ものが霜ふりになってしまったり、ライターたばこ財布携帯など犠牲者は沢山ありますが、わたしゃ特に酔って帰ると犠牲者が増えます。!(^^)!
by ふくろう (2010-06-25 04:31) 

ちゅうちゃん

>ふくろうさん
100円玉でも、洗濯機→下水に流れて行ってしまうそうな・・・
(500円玉だと微妙だとか!)
あきらめて、新たなブレス物色中です!
by ちゅうちゃん (2010-06-30 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘアショー 報告エルコスの祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。