SSブログ

エルコスの祈り [観劇]

しょっちゅう出かけてはいるのですが、
ブログの更新を 大幅にサボってしまいました、すみませんでした。

今日は 劇団四季の 「エルコスの祈り」 を観てきました。
8列め、正面という席で とても観やすかったです。

Image1372.jpg

昨年8月にも 劇団四季が半田市に来てくれましたが
今日の 「エルコス」は 地域のイベント(商店街の当たりくじ)や
商工会議所もからんでいたので満席でした。 よかったと思いました。


昨年の「人間になりたがった猫」も 子供たちが見るにはとっても内容がよかったのですが
後部で空席が目立ち 残念だったのです。
(地元:雁宿ホールでの販売がなかったからでしょう・・・)

今日は 四季通のお友達と同席したので 本日のキャストの方々の
詳細も教えてもらえて、それもまたまたよかったです


エルコス  鳥原 如未       ストーン博士  岡崎 克哉
ジョン    鎌滝 健太       ダニエラ    丹 靖子
パルタ    青羽 剛        ダーリー   藤川 和彦
理事長   高林 幸兵      セ-ルスマン  塩地 仁


子供たちには 「エルコスの祈り」虹色えんぴつが1本ずつプレゼント
されて、うれしかったようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブレスレット ロスト物語臨時休業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。