SSブログ

ヘアショー 報告 [美容のこと]

6月15日 (火)
名古屋市千種小劇場 で ヘアショ-行いました。

昨年までは 栄のナディアパークの3F デザインホールでショーを
開催していましたが、今回は初の試みで円形のステージ(360度客席から観覧できる)
千種小劇場でやることになりました。


私たち出演者の集合は9時。
会場オープンと同時に それぞれ楽屋で仕込みが始まります。

仕込みだなんてお料理みたいですね・・・
本番用にヘアアイロンをしたり、舞台用にメイクをしたりします。

make tyuu.JPG

私の髪は、 朝6時に起きて自分の家で仕上げていきました。
「朝からもうバッチリ気合い入ってんじゃん!」なんて先輩に冷やかされましたが(笑)


まだ仕込み途中なのに、通しのリハーサルがあったり、
お弁当を食べたり、本番までには4時間もあるというのに
何かと忙しいのです。

ある程度 仕込みが出来てきたので ビフォー写真をパチリ!
sikomi.JPG


開場時刻の13時を回り、いよいよ本番です。

13時半開演  最初に出演者の紹介があり、ステージに並んでいきます。
スポットライトを浴びて ドキドキです。
saisyo.JPG

私は今回 カットのステージに出演します!
モデルさんの髪は 25cmほど切ることになります。

モデルのSちゃんは毛量も多く、
一発勝負で25cmカットするのは けっこう大変です。
この日の、その16分間のために一生懸命気合いを入れて練習してきました。

やるしかないっ! 「一番上手に出来るのはワタシ!!」と自分に暗号をかけます。
さあ、もうすぐ本番のステージです!
honban mae.JPG


さあ、私たち4人のステージが始まりました。
cut camera.JPG

ビデオカメラマンさんが手元を写すので、緊張してハサミを持つ手が震えます(笑)
見られていることを意識して手を進めていきます。 ドキドキです・・・・


客席が近いので ババッと一気にカットするのがカッコよく見えるようです。
cutting.JPG


だいぶ出来上がってきました。
cut zennsin.JPG


チームメイトには、「私は時間ギリギリだから仕上がるの一番最後だからね・・・」と
予告しておいたのですが
本番に強いらしく、予想に反してなんと、1抜けで出来上がりました!!
saki.JPG


出来上がったスタイリストから、とっととステージから下がります。


モデルさんのウォーキングタイムが約3分半。
会場の皆さんにお見せするよう くまなく回ってくれます。
2 modele cut.JPG


あ~緊張した。。。

モデルさんが楽屋に戻って来て、アフターの2ショット写真です。
honban go.JPG


ステージは全部で6つあり、
フィナーレでは全員が集まります。
finare.JPG

フィナーレ後は ロビーにて自由撮影会です。

楽しかったけど疲れた~~~


今回のチームメイトとモデルさんたちで記念撮影です。
minna.JPG



打ち上げは、近くのサッポロビール:浩養園で焼肉パーティー。
ついつい飲みすぎて、人生初の電車内居眠り・乗り越ししてしまいましたとさ。(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

ふくろう

かっこいいね~
酔っ払いの電車乗車は結構つらいよね~
河和の親切な駅長さんはお元気にしているかなぁ~
by ふくろう (2010-06-21 20:07) 

ちゅうちゃん

>ふくろうさん
ありがとうございます!
カッコよくきめたつもりが・・・・
最後は乗り越し&キップ紛失 トホホな私でしたよ。
by ちゅうちゃん (2010-06-23 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。