SSブログ

TIFFANY&CO. [雑記いろいろ]

モヤモヤした事があり、運気を上げようと
衝動買いで(言い訳) TIFFANYのアクセサリーを
買っちゃいました♪

Image1155.jpg

今週火曜日、名駅の旅行会社に行きたくて、
11時開店の時間つぶしを タカシマヤ2階でしていたのですが、
PRADA → バレンシアガ に行った後 → ティファニー  
 
「これなら手が届く価格!」 と思ってしまうのも当然・・・?(笑)

2、3点ちょっとつけてもらったら、 「もう買うしかないっっ」ということに。
なんせ、四つ葉のクローバー好きですから。

Image1157.jpg

ところで、 しばらくティファニーと縁がなかったら
アクセサリーの内袋も変わっていました。

右のキンチャクタイプが旧:内袋
左のボタンつきのものが 今回の新:内袋

アクセサリーを旅行などに持って行く時には 新タイプのものがGOODですねえ。

ターコイズブルーは、やっぱり永遠の憧れジュエリーブランドです。
(女はみんなティファニー好きなのよ♪)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

Our company provides international transportation services for goods from China, Korea and Japan. We organize the delivery of goods to Europe, Russia and Kazakhstan
by お名前(必須) (2021-08-22 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。