SSブログ

神戸牛肉! [おいしいもの]

郵便局のキャンペーンで 神戸牛肉が当たりました!!

はかりで量ってみたら 500gありました。

Image1140~00.jpg

どうやって食べようか、家族で相談の結果、
焼肉に決定!


本当に本当に美味しい肉でした。

いつ応募したか覚えがなかったのだけど、よくよく考えたら
郵便局の窓口お姉さんと 「神戸牛肉が当たるといいよねえ」 と
秋頃 話した覚えがありました♪



「神戸牛肉」 ・・・説明書きより。

日本の数ある銘柄牛の中でも兵庫県内で生まれ育てられた
黒毛和種「但馬牛」
長い歳月をかけ多くの農家の人たちの努力により、
改良を重ね抜群の肉質を有する肉用牛として
今も尚その高度な肥育技術によって育てられています。

その但馬牛の上規格品【等級A4ー6以上】が
「神戸牛」です。

舌触りの良い、とろけるようなまろやかさと、コク深い香りが
味わえる上質な牛肉です。

 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふくろう

な~んだ!(^^)!
またnabe吉の貢ぎ物かと思ったよ
by ふくろう (2010-02-25 05:14) 

ちゅうちゃん

>ふくろうさん
自力ですヨ、 自力!! やりました!!

by ちゅうちゃん (2010-02-26 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スラムドッグ$ミリオネアTIFFANY&CO. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。