SSブログ

雪が積もっててビックリ! [雑記いろいろ]

今朝起きたら、雪が3cmほど積もっていてビックリしました。

Image1125.jpg

というのも、、、
昨夜 某団体の次年度組織、NEW委員会の顔合わせがあり、
会議の方には時間の都合で出席できなかったのですが、懇親会より参加、

そして その後もう1軒行ってしまい、
☆時まで飲んでおりました。。。


BAR 「M」からの帰り道、☆時に歩いていた時は全く雪など降ってもおらず、
(確かに激寒でしたけど) 降る気配もなく
まさかまさか!でしたよ。

Image1127.jpg


寒がりの私、今日は仕事の日で本当によかったです。
もし休みだったら、「寒くて何もできない・・・」と、一日布団の中だったかもしれません。

私にとっては今週2度目の雪でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

シュークリーム

雪だるま[雪]耳がありますね~かわいいです
by シュークリーム (2010-02-08 07:38) 

ちゅうちゃん

雪ダルマを6体くらい作ったので、
階段に並んでいると「お地蔵さん」みたいでした(笑)
溶けちゃって残念です・・・・
by ちゅうちゃん (2010-02-08 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。