SSブログ

強っ!! [雑記いろいろ]

昨日は 名古屋市在住のMちゃんのリクエストにより
T会の有志飲み会が設営されました。


21時頃 別の飲み会があったメンバーと合流し、スタート。
「来れない」と言っていた人も、「やっぱり行くわ」と参加し、合計7人。


後半は熱燗で みんなガーガー飲んじゃって、
(寒いので 最近は私ももっぱら日本酒党なんです。)
2合ずつオーダーしても すぐに空っぽ(笑)
おじさん&おばさんなのね、 日本酒好きとは・・・(笑)



そして2次会・・・ 

フォアローゼズのボトルを またまたみんなでロック。

私は今日仕事だというのに、(休みの人が大多数)
皆さん 酒 強すぎです!!


二日酔いにはならなかったものの、寝不足でしんどかったので
今夜は早寝しま~~す。


そして・・・・・
酔っ払って歩いていて、お気に入りのキティちゃん携帯ストラップが
ちぎれて行方不明に (涙) ああああ・・・・・

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

海の男

お疲れ様でした!3時まで飲んでいたらしいですね。素晴らしい☆ 私も仕事だったので12時で切り上げさせてもらいました。また今度飲みましょう^_^
by 海の男 (2010-02-01 09:36) 

ちゅうちゃん

>海の男さん
お付き合いありがとうございました。
次回は10日ですね。
よろしくお願いいたします。
by ちゅうちゃん (2010-02-01 12:39) 

シド

あ~楽しかった。

ストラップ、指輪、見つかってよかったあ!
by シド (2010-02-02 02:50) 

ミルクボーイ

楽しかったですよ
ありがとう
by ミルクボーイ (2010-02-02 08:08) 

ちゅうちゃん

>シドさん  
楽しいひとときありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
時計見てびっくりでした!!
by ちゅうちゃん (2010-02-03 15:34) 

ちゅうちゃん

>ミルクボーイさん
あの時、バラバラになった携帯ストラップを一緒に
さがしていただきありがとうございました!
私ってば そういうお騒がせな人で、すみません・・・・

by ちゅうちゃん (2010-02-03 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。