SSブログ

長距離走大会 [子育て]

今日は娘の小学校で 学校公開日&長距離走大会がありました。

marason.JPG

結果は NUTS 4位  SATSU 6位 

わが娘なのに トップ10に2人とも入ってびっくり!
(私は駿足ではないっ)


そして、書写コンクール(習字)で W特選!

syosya.JPG

特選は1学級に一人だから、学年で3人のうち、2人がわが子!
ナイスだよ~


自分は劣等性だったので 嬉しいものですね♪
今夜は家族で乾杯です。
 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ふくろう

すげーなぁ~
所でマイケルのDVD買った?
by ふくろう (2010-01-29 19:40) 

シュークリーム

長距離走も習字も好成績なんてスゴイですね~♪
2人は良いライバルですね
by シュークリーム (2010-01-30 07:49) 

ちゅうちゃん

>ふくろうさん
ありがとうございます。
マイケルDVD もちろん買いましたよっ!
映画館では 4回観ました。
by ちゅうちゃん (2010-01-31 18:25) 

ちゅうちゃん

>シュークリームさん
訪問ありがとうございました。
もし双子に生まれてこなかったら、
妹の方のSATSUは こんなに頑張り屋さんでは
なかったと思います。

双子は、お互いがとても刺激になりいい環境です。
by ちゅうちゃん (2010-01-31 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。