SSブログ

誕生日~ [雑記いろいろ]

今日は私の誕生日でした。

Image1026.jpg


本当なら今日、 東京ディズニーランドに行き、
TDLのキャストの方々から 「誕生日おめでとう!」と
アトラクションに乗るたびに言われ、ミッキーたちと触れ合うことを
年頭から目標にしておりましたが、、、、

年末の大掃除・洗車 やることが盛りだくさんで断念・・・・・
てか、どう考えても無理でした。。。


てなわけで、朝から月参り(おばあちゃんの月命日が29日なのです)
&年末でお墓参りをして、

その後洗車。 洗車機の待ち時間 約55分!
Image1023.jpg

洗車&ふき取り、室内掃除 
GSだけで1時間半も費やしてしまいました。。。。
(せっかくの休みが・・・・)


そして夕方、 「誕生日なのに何かこのままではヤダ!」 と急に思い
双子と東浦イオン行き、「物欲を満たそう!、何かムダ遣いをしよう!」と

バービーを買いました。
Image1033~00.jpg

セール品で、2999円になっているのを知っていたのです。
(同じバービーを既に持っています♪)
自分への誕プレです。


夜は 子供たちが誕プレをくれました。
Image1028.jpg

中には
ふわふわの綿菓子のようなケーキが入ってました。
Image1031.jpg


「お誕生日おめでとう」の絵
Image1033.jpg

こういう何でもない誕生日を過ごせたことが シアワセなのかな、って思います。


来年の12月28日こそは TDLに行くぞ~~!!っと。
(バースデーの29日は仕事なんです・・・)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

子供たちもマイケル♪新春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。