SSブログ

子供たちもマイケル♪ [映画]

マイケルの映画「THIS IS IT」 が年末になって再上映されています。

Image1012.jpg

マイケルの死後以来、私の車に乗ればマイケルのCDがかかるので
子供たちもマイケルの曲が歌えるようになっています。

「ビリージーンがいい」とか 「スムースクリミナルがいい」などと言い
曲の指定さえしてきます。

間奏部分では 「AO!」 とか 「フー!」 など叫んでいたりもします。(笑)

「今日、給食の時間に 『ヒール ザ ワールド』が かかったよ」と教えてくれたりもします。




11月の上映時、子供たちにもマイケルが見せたいなあ・・・ と思っていたのですが、
上映期間も短く、自分も暇がなく断念。


本日夕方 ついに念願叶い
ユナイテッドシネマ18時45分~ 私・ナツ・サツ・ケイト(甥) の4人で
「THIS IS IT」鑑賞会をしてきました。


場内に入ると 「小学生が??? 」みたいな視線を浴びましたが(笑)・・・小3と小4です。
なんとか2時間おとなしく見られました。

ナツはビリージーンの歌を小声で一緒に歌っていたりしてました。
(周りに人がいなくてよかったです。。。)

字幕も全部は読めなかったようだけど、それでもテキトーに読んで理解したらしいです。

ダンスのシーンは 「マイケルすごいね~~!!」 と連発してました。


「うちの家族でマイケルの映画を見てないのは おじいちゃんだけだね。」と
得意気になってましたよ♪♪♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「突然サンタ」打ち上げ誕生日~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。