SSブログ

「突然サンタ」打ち上げ [雑記いろいろ]

先日行われた「突然サンタクロース」の打ち上げを昨夜行いました。

当初は、私と組んだサンタ役のSさんと2人でやるつもりでしたが、
他のペアも誘った方が盛り上がるでしょ♪ と思い

23日にそれとなくお声がけをしておいた
カケフさん&Aさんペアと合同打ち上げとなりました。

スタート時間が遅く、21時半スタートだというのに、大盛り上がりの4人!

飲むペースも速い速い!!

サンタネタは ほんの少しで(笑)
「芸能人で誰が好き?」 とか 「何フェチ?」とか
「フレンドリーキャンペーン」・・・今日からニックネームで呼んでもいい??など
いつもの飲み会ネタで あっという間に日付をも変わっておりました。


ちなみに・・・ 私の場合は「キムタク」 もう少し若い男性部門では「小泉孝太郎」

そして「手フェチ」であります♪


当日突然電話したのに、都合つけて参加してくれた

カケフさん Aさん そしてSさん 愉しい時間をどうもありがとうございました。
第2弾もぜひやりましょう! (会の名前をつける??)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。