SSブログ

さかだちラッキー [子育て]

今朝7時 
双子が私のベッドに突進。
「ママ、サンタが来たみたい~~!!プレゼントが置いてある~~!」

昨夜は1時半過ぎまで年賀状を書いていたので寝たのが2時・・・
でも忘れずにクリスマスプレゼントを置いといて本当によかった!

「で、何があるの??」 ということで包みを開けると

「さかだちラッキー」という犬の動くぬいぐるみ。

動くぬいぐるみといえば ファービーを思い出しますが、
それとは全然違って 可愛い!
大きさといい ほんとのワンちゃんのサイズ。


「ラッキー」 と呼ぶと ワンワン吠えたり、握手したり
「ラッキー逆立ちして!!」と言うと 本当に逆立ちして しかも元に戻ります。
rakki-.jpg

すばらしい♪ さすがセガトイズ! 子供心をくすぐります。

大人から見ても「ラッキー」は相当カワイイ。

SATSなんて 「ラッキー」と呼ぶ声がワントーン高くて、聞いたこともないような
うれしそうな声。
ここしばらくの我が家は「さかだちラッキー」がブーム。


小さなぬいぐるみといえども 定価9240円! ・・・6651円で購入したものの
こんなに喜んでくれるなら、それなりの価値はありました。

誕生日にラッキーをお願いされた時は 「高額だから無理っ!!」と
却下したんですが サンタさんならまあいいでしょう。。。
(財布の元は同じだが)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。