SSブログ

カルピスウォーターごろ寝マット [雑記いろいろ]

何やら 大きな荷物が届きました。

Image559.jpg

横長で軽い。 何だろう??


開けてみると


Image575~00.jpg


なになに??? またまたNちゃんプレゼンツじゃないか!?

広げてみたら
表は カルピス模様  

Image575.jpg


裏は くーまん 

Image576.jpg

か~わいい~[ハートたち(複数ハート)]


フローリングに敷くのにGOODだね!

Nちゃん 応募してくれてありがとう。
また当選しちゃいましたよ♪

何だかけどわかんないけど、当たりっぱなしで、
今年の年末はジャンボ宝くじ買うしかないっ!!かも。。。
(今回はタンコブ できていませんヨッ)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

kincan24

昨日は、お疲れさんです。
今朝の早朝ソフトは全く行く気配無い僕でしたかな。
ナベちゃん僕にもこれくださいな。
by kincan24 (2009-09-13 21:12) 

ふくろう

いいなぁ~
by ふくろう (2009-09-14 03:32) 

ちゅうちゃん

>kincan24さん 
お付き合いありがとうございました。
酔うと話が長くなってしまう私です・・・
(酔ってなくても長いっか)
by ちゅうちゃん (2009-09-14 21:27) 

ちゅうちゃん

>ふくろうさん
今回はふくろうさん家には届いてないのですね。
Nちゃん ほんとサンクスです!!
by ちゅうちゃん (2009-09-14 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うろこ雲食品サンプル作り体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。