SSブログ

うろこ雲 [雑記いろいろ]

今朝、いつものように子供たちを集合場所まで送って行こうと
歩道橋に上がって行ったら、

なあんか きれいな秋空

Image568.jpg

うろこ雲 というんだっけ??

Image570.jpg


ほんの数分のことで雲が流れて行ったみたいで、
帰りの歩道橋上は全く違う空模様でした。
(写真撮っといてよかった)

もうすっかり秋なのですねえ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

シド

子供の頃は9月が一番暑いのではないかと思える程
残暑が厳しかった気がするのですが・・・
やはり地球が怒っているのでしょうか?

物悲しい季節ですね。。。
by シド (2009-09-11 23:38) 

ふくろう

今年から日本の春、梅雨、少々夏、秋、少々冬、に気候が変わりました。
今は少々地球は機嫌が良いみたいです。
by ふくろう (2009-09-12 04:25) 

ちゅうちゃん

>シドさん >ふくろうさん
今年の9月は残暑がキツくなくて過ごしやすいですよね。
最近は、空に浮かぶ雲をウォッチングするのが楽しいです。

by ちゅうちゃん (2009-09-13 17:07) 

カケフ

最近ホントに雲が綺麗です!!
ぼーっと眺める事も多くなります。

・・・それにしてもkincanさん恐るべし!!
by カケフ (2009-09-15 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。