SSブログ

海坊主 [お気に入りの店]

時が前後してしまいますが、今週月曜日
ファンキーTABさんプロデュース
第1回 「TABさんはすごい!」飲み会が開催されました。

場所は 住吉町駅から徒歩1~2分 
「海坊主」 鉄板焼きのお店です。

kincan24さんも途中から合流し、ノリノリの3人組!

「ただ野菜を焼いてくれるだけなのに、なぜにこんなにおいしいの???」
TABさんが「大将のおまかせで何か焼いてちょうだいな!」とリクエストして
出てきたアスパラや青菜を食した感想です。

ファンキーTABさん推奨のお店だけありますよ!!

私は家で晩ご飯を食べていってからの飲み会だったので、
たくさん食べられなくて残念、大将に申しワケなかったです。


大将はとっても気さくなお方、チョイ悪オヤジ系でいい感じです[黒ハート]

umibouzu.JPG

ブログに載せるからね~~ と言ったら、
快くお写真撮らせて下さいました。

また今度みんなで行きますからね~~!



今、思えばこの飲み会が二日酔いになるとは思いもしませんでした。

翌日は歌舞伎鑑賞が控えていたので、「早く帰るからね~~!」と
言っていた私。

「海坊主」さんが 23時閉店だったので すぐ近くの1トラさんBARへ・・・
(1トラさんBARは仮名です、正しいお店の名前は酔っ払っていて知りません)


「1トラさんBAR」は 24時閉店。
とっても雰囲気のいいお店でした。

ビールかワインしか置いてないということでしたので、
3人でワインを1本。


その後 なぜか3次会に突入。。。。

kincan24さんの行きつけのスナック

ノリノリの3人とノリノリのマスターで会話に花が咲き
テキトーな時間に解散。 


翌日目が覚めたら、 まだしっかりお酒が残っており、
朝からハイテンションな私。


しかし、、、時間とともにだんだん重くなってきて、、、、
とってもひどい二日酔い、、、、

仕事が休みの日でよかった。。。。

シャワーしても 髪洗っても ムダ。 もう寝るしかないっ。

16時開演の歌舞伎に行かなくてはいけないの。
復活できるかどうか微妙なのだけれど
何とか治さなければ 一生の不覚となってしまう。。。。


リバースもして、エアコンかけてガーガー寝て、
何とか復活して歌舞伎に行けたけれど、、、、死にそうでした。

おそるべし『鏡月』      

胃も痛くなり(海坊主さんのせいではありませぬ、リバースのせいです・・・)
2日間ほとんど何も食べられませんでした。
「飲み会ダイエット」[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 9

ファンキーTAB

なんとか歌舞伎に行けたようで、ホットしました。
あんなに、楽しみにしてたのに、
『行けんかった日にゃあ~、、、』
by ファンキーTAB (2009-09-10 23:40) 

シド

そんなになるまで飲まれるとは・・・
よほど楽しかったのですね。
第2回 「TABさんはすごい!」には是非参加させてくださいませ。
by シド (2009-09-11 01:03) 

ファンキーTAB

ちゅうちゃんさん、ちょっと、板、貸して!
私は、まだシドさんの正体が不明なのです。
by ファンキーTAB (2009-09-11 02:02) 

kincan24.exblog.jp

その節はお疲れ様でした。
ボクは途中参加でしたが、やはり次の日寝不足で辛かったです。
二日酔いや寝不足は、楽しい時間のお釣りと思って楽しんでいますよ。
by kincan24.exblog.jp (2009-09-11 08:38) 

ミルクボーイ

大将も海坊主みたいで、いい感じです。
ファンキーです
by ミルクボーイ (2009-09-11 13:17) 

ちゅうちゃん

>ファンキーTABさん
とてもつらかったのですが、往年の彼氏に会うためです、
何が何でも出かけますって!

あと、シドさんとは 某パスタ店のMちゃんですよ~~♪
by ちゅうちゃん (2009-09-11 17:46) 

ちゅうちゃん

>シドさん
苦しむ中、鳶SATさんから 突然パスタランチのお誘いがありましたが
到底無理でした、行けなくてゴメンナサイネ。

「TABさんはすごい!会」 お待ちしております。


by ちゅうちゃん (2009-09-11 17:49) 

ちゅうちゃん

>kincan24さん
本当に、いつのまにか時間が経っていましたね。

お釣り、多すぎでした・・・・ふう。
by ちゅうちゃん (2009-09-11 17:51) 

ちゅうちゃん

>ミルクボーイさん
次回はおなかを空かしてみんなで乗り込みましょうよ!
エリア的にも徒歩で行けるし、2次会流れるにもGOODです。
(カラオケ店も近くですから!)
by ちゅうちゃん (2009-09-11 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。