SSブログ

LLビーンのトートバッグもCHU [限定モノ]

最近ヘビーローテーションしている LLビーンのトートバッグ 

Image542.jpg

モノグラム(イニシャル)は525円で 入れてもらえます。


私は 「ちあき」 という名前なので、「CHIAKI」 と
刺繍してほしかったのですが、
Miniサイズのため、スペースが少なく3文字しか刺繍が入らないとのこと・・・

さあどうしよう? 


ハンドルネームにもなっている「ちゅうちゃん」ですが
実は子供のころからずっと 家族から 「ちゅうちゃん」もしくは「ちゅうさん」 と
呼ばれていて、 今でも親しいお客様や友達からは ちゅうさん(ちゅうちゃん)と
呼んでもらっています。

てなわけで、3文字なら迷わず「CHU」と オーダー。

真ん中にハートのアップリケが最初っからあるので、
「ハート」と「CHU」が ソーマッチ!!

いつも行ってる医院の看護士さんからも「カワイイ!」と絶賛いただきました♪



こちらはサンリオピューロランドで買ったキティちゃんのストラップ。

Image545.jpg

これも パーツをいろいろ組合わせてのセミオーダーなのですが
「CHIAKI」の6文字では肝心のキティちゃんが入らず
「CHU」 にしてみました。

このストラップもかなりお気に入りなんです。
最近「CHU」グッズ増殖中です♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

カケフ

女性はおしゃれでいいですよね・・・

ところで”ちあき”さん
なぜ?”ちあき”が”ちゅうちゃん”って呼ばれるようになったのか不思議です・・・
同級生の”ちあき”は昔なんて呼ばれてたっけ?って考えてしまいました。

おしまい
by カケフ (2009-09-07 23:33) 

ちゅうちゃん

>カケフさん
実は私は三姉妹で、6歳下の妹が姉を呼ぶのに
長女→(おおきい)お姉ちゃん
二女(私)→中(ちゅう)姉ちゃん →ちゅうちゃん
になったのでした。

あと、小学校の同じクラスに ちあきクン(男)がいたので、
担任の先生から「ちあこ」と命名されました。
このニックネームも気に入っていて、
今でも 「ちあこ」と呼ぶ友人も多いんですよ!

よかったら、そう呼んでくださいね。


by ちゅうちゃん (2009-09-08 22:26) 

カケフ

どう崩して『ちゅうちゃん』かと思いきや・・・
フェイントでした!!
では、妹さんは『しょうちゃん』なわけは無いですよね?

中村座といい日々楽しそうですね!!
僕もどこかに遊びに行きたいこのごろです!!
by カケフ (2009-09-10 00:43) 

ちゅうちゃん

カケフさんはいつも本当に忙しそうですね。
ブログの更新、毎日楽しみにいていますよ!
by ちゅうちゃん (2009-09-11 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。