SSブログ

ミッキーのCHU! [雑記いろいろ]

8月にディズニーランドに行って買ってきたのが、このクリップ

Image540.jpg

もったいなくて使えないんですが、
このクリップを買って以来、私たち親子で
ミッキーのCHU! が流行っています。


ミッキーとミニーちゃんは お鼻がおっきくて
CHU!の時 実はお鼻でしているのです~~


おもに 「オヤスミ」 「ミッキーのCHUは??」 
てな感じで CHU! CHU! しています
(正しくは鼻をくっつけているだけだけどね・・・・)


それにしても、このクリップを見つけたときはうれしかったです。

それはなぜかというと、2月にTDLに行った際に買った
ミニレターセット「Sweet Love 2009」と同じシリーズだったからです。

Image539.jpg

このレターセットは、こんなにちっちゃくて500円だったのですが、
            (8cm×12cm)
もちろん即買いですよ。


双子たちのおみやげとして買ったんですが、実は内緒内緒で
1セットずつ拝借しています♪

だって子供はラブレター書かないもん。 って勝手に思って使う母(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。