SSブログ

大当たりの日 [雑記いろいろ]

掃除機をかけていたら、家具の一部が落下してきて、頭に激突!
超痛かった~~目から☆がいっぱい出ました☆☆☆☆☆

ベッドの上に直行し、アイスノンで冷やして撃沈していたら、
「ピンポ~ン」 とドアホンが鳴り、佐川急便の荷物が届きました。

amazonで何か買った覚えもないし、何かな???と思っていたら、

ハイチュウ プレゼンツのキーチェーンが当選したみたいでした。

Image509.jpg

キューピーちゃんがフルーツになっちゃっています。
身に覚えのないプレゼント 第3弾デスヨ! WAO! Nちゃん!



昼頃、小学校の行事があって、子供を迎えに行き、帰宅すると
今度は郵便物が 届いておりました。


これもなんだか身に覚えがないぞ~~

開けてみたら 「コロナの湯」ご招待券が2枚入っていました!!

Image510.jpg

これもNちゃんプレゼンツです。。。多分ね。


Nちゃんの奉仕活動が実を結んでいるのか、はたまた私の運勢が上り調子なのか
当選続きでとってもうれしいです。

Nちゃんまたまたありがとうね!!


頭をぶつけて?2度あることは3度ある、で 今日は大当たりの日でした♪♪♪
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

ふくろう

私の所にも届いていますよ
nabeはどうやらあなたと私に気があるのかなぁ~♡
by ふくろう (2009-09-01 17:44) 

海の男

私の所には残念ながら届いていません!羨ましい。やはり、あなたに気があると思います。
by 海の男 (2009-09-01 19:53) 

カケフ

すごいですね・・・
おいらも娘のために嵐の東京ディズニーあたらないかな?
お願いします!!
ハウス食品さま・・・
by カケフ (2009-09-01 20:55) 

ちゅうちゃん

>ふくろうさん
そうなのかも!(笑)
Nちゃん自身がとても運がいいんでしょうね。
ふくろうさんとキーチェーンおそろいなんだ~~♪
by ちゅうちゃん (2009-09-02 16:46) 

ちゅうちゃん

>海の男さん
Nちゃんはいつもトボけているんだけど、
彼が一番、「辰巳会LOVE」の人なのかもね!

by ちゅうちゃん (2009-09-02 16:49) 

ちゅうちゃん

>カケフさん
まずはオデコにタンコブをつくることをオススメします!!
それにしても、タンコブ痛いです・・・・(笑)
by ちゅうちゃん (2009-09-02 16:51) 

ちゅうちゃん

しんちゃんさん  あんぱんち~さん
niceありがとうございます!
by ちゅうちゃん (2009-09-02 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。