SSブログ

同級生飲み会 [雑記いろいろ]

昨日は 同級生と飲み会でした。
「××会」・・・(××は干支だけど、干支は内緒ネ♪)  というのですが
男性メンバーばかりの総会の席に 女メンバー2人が招かれました。

18時に友人Mちゃんに迎えに来てもらい 会場の天六さんへ行くと、、、
おかみさんが 「コンパニオンさんじゃあないですよね」 と。 (大笑)
○○会は 男性オンリーの会ですから、 女性メンバー登場で、
メンバーかどうか間違えられるのも無理はなし、 と。
 
コンパニオン役をやったなら、会費はいらなかったかな~~♪


中学卒業以来、一度も会ったことのないメンバーや、同級生ながらも初めて話すメンバーも。
あっという間に 3時間過ぎて 2次会へ突入。


2次会は BAR ミスティ
13人で押しかけるものですから、BARが居酒屋状態で申し訳なかったです[あせあせ(飛び散る汗)]


夜も更けてきて、Mちゃんが
「中学校の時に 誰のことが好きだったか 暴露大会やろう!」 と言い出し、
順番にカミングアウト♪

☆☆くんと一緒に学校通っただの、昨夜限定オフレコ話で相当盛り上がりました。


昨夜学んだこと。
女の子はスポーツが万能で、そこそこのルックスだと 大モテ[ハートたち(複数ハート)]

双子の娘たちはスポーツ万能に育てよう っと(笑)


Image324~01.jpg
××会のメンバーとして認められると、Wくんが自腹で?お名前木札をオーダーしてくれるんです♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

kincan24

お疲れ様でした。
これで晴れて会員ですね。
時間がどれだけあっても足りませんでしたね。
これからもよろしくね。

干支が、ばれるのは時間の問題かも・・・
by kincan24 (2009-06-22 10:43) 

シド

お疲れ様です。
楽しかったね (^-^)
酔うまではどうしたらよいのか分からない感じでしたが、
酔ってしまえばこちらのもの!
予想以上に楽しかったです。

でも・・・私はまた調子にのってしまったのでいきなり除名かも・・・・
゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

次の日のお仕事はキツカッタですね。ごめんなさい。
足と腰、どうぞお大事になさってくださいませ。

by シド (2009-06-23 01:54) 

ちゅうちゃん

kincan24 さま 
このたびはお誘いありがとうございました。
やっぱ 本当に盛り上がるのは 2次会ですね♪
言いたい放題言えるのも同級生ならではですね。 
こちらこそ 今後ともよろしくお願いいたします。
by ちゅうちゃん (2009-06-24 22:03) 

ちゅうちゃん

シドさま 
後日 Mr.M石さんにお会いしました。
「昔、Barで騒がしいお客様には キッ と睨んで
 『どうぞお静かにお願いいたします!!』 と
言ってた人が 今じゃ一番騒がしいし♪」 と。

××会 またお付き合いくださいね。
しかし、女メンバー増えすぎると あんな話はできないかもね(笑)

by ちゅうちゃん (2009-06-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。