SSブログ

ヘアショー [美容のこと]

今日は 私の所属する団体の ヘアショーが開催されました。

HS N.JPG

今年、私は体調不良のため出演を見送りましたが
仲間の観覧・応援・ヘルプに出かけました。

ところが、、、、昨日仕事中に軽いギックリ腰?になってしまい、、、
(エアコンによる極度の冷えで、腰がどうかなってしまいました。。。)
午後から仕事を休んでしまいました。

安静にしていたものの、夜になってもイマイチだめで、
せっかくの今日という日にも 外出不能かと断念しましたが。。。。
(一部のお客様にはご迷惑をかけ すみませんでした)

今朝、何とか普通通りに起きられたので、よかったです。



緒先輩の懇切丁寧な仕込みを見て、私も存分に刺激を受けました。
ショーも 例年になく観客として見ることができて、とても楽しかったです。
今年はカメラマンとしてみんなに協力できました。


「何で今年は出ないの??来年は出てよ!!」 と、
何人にも言われてしまったので、 来年は体調を整えがんばりたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツマン心臓同級生飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。