SSブログ

GWも終わり・・・ [雑記いろいろ]

今日で大型連休も終わりですね。

3日(日曜)朝に横浜から甥っ子&姪っ子が来ておりまして、
営業時間をやや短縮させていただいたり
4・5日(月・火曜)と連休させていただきましたが
本日から平常通りの営業時間になりました。


存在感たっぷりの横浜っ子たち(姪・・・この辺りでは見ない超ロング金髪ギャル)も帰り、
我が家は急に静かになってしまいました。


GW明けは 小学校で自転車訓練実習があるということで
雨も上がった夕方、真っ黒けだった自転車を3人で洗いました。

小さい自転車だから楽勝!、、、と思っていたけれど、
小さいなりに低い姿勢で洗わなくてはいけないし
しかも2台ですから、 ふうううう・・・疲れた。。。。。。


こういうことは普通の家庭では お父さんがやるんだよなあ・・・・ 
(うちはお父さんがいないからね)

と、思いつつも  一緒に自転車をピカピカにしたりすることが親子で親密感をもてたりして
そんな些細なことが幸せなのかなあ。。。 感じた1日でした。

Image297~00.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。