SSブログ

またまたセントレアへ [雑記いろいろ]

こないだ行ったばかりなのに、セントレア(中部国際空港)のGWイベントに
双子っちがどうしても行きたい! というので、またまた空港へ遊びに行ってしまいました。
空港はマスクの人だらけ??と思いきや、帰国ラッシュの時間ではないので
マスク人もまばらでした。


サンリオの「シナモロール」がやって来る!
shinamo.JPG

 というわけで、ビンゴ大会に参加しちゃいました。
ビンゴカードは 1枚500円で、4枚購入しましたが、双子の片われSATSが 
3等ビンゴ(プール用のスナップ付タオル)に当たって元がとれちゃいました!!

Image294.jpg


その後は ランチ
今日は、ビュッフェ式のレストラン「クイーンアリス アクア」に行ってみました。

あいにくの雨模様でしたが、飛行機を見ながら食事ができます。
75分間という時間制限の中で ゆっくりとくつろぐことができました。

Image285.jpg

子供たちが一番おいしいと言ったのは 「オムライス」でした。
私は・・・ 紅茶の味のパンとカレーライスが 一番でした。 

Image284.jpg

今日のランチは祝日料金で 大人1600円 子供1100円でした。
クーポン割引を利用したので お得気分でした。(クーポンは-100円です)



その後は 軽くショッピング。
GW中、しかも子供の日ということで、いろいろなイベントをやっています。

まずは・・・カーネーションのミニミニブーケをいただいちゃいました。
こちらは 小学生以下の子供のみプレゼント ということでした。
「今度の日曜日は何の日??」というお花屋さんのイベントでした。
Image289.jpg


ハワイアンショップで買い物をしたら、こちらも子供連れ限定ということで
レイ(造花ですが)をいただきました。

Image299.jpg

他、、、 ヒルトンホテルのイベントでもミニタオルやアロマキャンドルをいただいたりで

Image288.jpg

子供たちだけではなく、私もとっても楽しかったです♪


夜は レイで「ハワイごっこ」が始まり、

Image293.jpg

本当にハワイに行きたくなってしまいました。


ヒルトンの係りの方に「ハワイは行かれたことがありますか?」と尋ねられて
(一応 ハワイには2度行ったことがあります) 久々にハワイを思い出してしまったので
数年後のGWは「家族でハワイ!」 これが目標となりました~!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PRADAGWも終わり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。