SSブログ

PRADA [ファッション]

買っちゃいました~~  PRADAの財布[手(チョキ)]

Image273.jpg

仲良しのお友達が、フランスに行くと言ったので、上限価格を限定した上で
お頼みしたのですが、本当に現地で購入してきてくれました~~


海外旅行で、少ない自由時間の中ではモノを頼みにくいので、
あくまでも 「あれば買ってきてネ・・・」 だったのですが、
A4の紙にビッチリと写真を貼り付け 第1~第3希望と、国内価格を書いたので、
パリのプラダの店員さんが(日本人)

「こんなに丁寧に詳細書いてあったら、買っていかないと叱られますよ!」と
言ったそうな (笑)


半額とまではいかないけれど、 半額近いお値段でGET! やり~~!

実は財布に関してはずっと国内生産ブランド派だったので(ゴルチェとか、シビラとか)
海外Highブランドの財布は お初なんです。。


ナッパレザー(子羊)の革で とてもやわらか。
昨年2008年2月 伊勢丹で手に取った財布を、ついに念願かなって買ってしまいました。
しかし、もったいなくて使えないよ(笑)



Mちゃん 本当にありがとう~~~
ちなみに・・・ 第1希望はクロエのパディントン財布でしたが 
Mちゃんの独断と偏見により、プラダに軍配が上がったそうな!

Image272.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

司会またまたセントレアへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。