SSブログ

ISOLA [お気に入りの店]

今日は 同業の友達と 名駅でランチ。
以前は毎月会っていた彼女は、6月に赤ちゃんを出産して、
最近はなかなか会えずにいたので 
お互い、今日という日を非常に楽しみにしておりました。

「ランチタイムだけでは話し足りない!!」 という私の訴えで
午前9時半に名駅集合 ということになりました。 (笑)
10時前に名古屋着というのは 意外に大変なことなのでした・・・


それはさておき・・・・
先日からランチメニューをいろいろと調べた結果、
ミッドランドスクエア4Fの 「ピッツェリア ISOLA 」 にしました。
電話で問い合わせた際の応対がとても感じよかったからです。


さてさて本日のランチメニューは・・・・・

前菜 (食材は ウニとスズキです) 

Image002.jpg


パスタ (ボンゴレのトマトソース)

Image003.jpg



ピッツァ (タイトルは忘れました・・・ピリっと辛い)

Image005.jpg


メイン料理(仔牛肉)

Image008.jpg


ドルチェ(チョコレートのプリン)&紅茶 でした。

Image010.jpg




店内はカジュアルな雰囲気で、次回は一人でも来られそう!

とにかく今日のお料理のうちで、メインのお肉が 激ウマでした!!!
私は本日の夜ごはんは、デザートのみかんしか食べられませんでした。


お昼ごはんがおいしすぎて、別のものを食したら感動を忘れちゃいそうでもったいないっ! 
と、思ったのと、おなかいっぱい食べ過ぎたのと 両方です(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筋肉痛・・・栗きんとん対決!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。