SSブログ

筋肉痛・・・ [雑記いろいろ]

昨日 地域の区民運動会がありまして、
甥っ子(保育園年長児)と20mほど全速力で走ったら・・・・
みごとに筋肉痛です。。。。

今日は腿の前面が痛くて痛くてしょうがないの。
なのに、午前中からカットの勉強会というものがあり、
ほとんど2時間 その場から動けずの立ちっぱなしで、
脚だの腰だのが悲鳴を上げています(笑)


今夜は早く寝よっと。。。。

明日は女友達とランチ会(10月はいろんな友人と毎週ランチ会をしています)
JRタカシマヤのレストラン街とミッドランドのレストランをいろいろと調べていたら・・・・


な・な・なんと あの 「堂島ロール」のモンシュシュさんが、
名駅ミッドランドスクエアに 11月OPEN ですって!!!
すばらしいことです。 でもでも行列は伏見店よりもすごいと思うので
覚悟しておかなくてはナリマセヌ。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

堂島ロールISOLA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。