SSブログ

ラストゲーム 最後の早慶戦 [映画]

今日は久々に映画館に足を運びました。

シネマポイントが貯まっており、無料で映画が観られるものの、期限は明日まで、
(ここ1カ月 なかなか機会がなくて 今日に至る・・・)
しかし、 夜に出られる時間が限られており、
「セックス アンド ザ シティ」か、迷って 結局 
「ラストゲーム 最後の早慶戦」にしました。  (上映終了時間が早かったことでこちらに軍配が)



渡辺大 って渡辺謙の息子?  声がそっくり! そしてカッコイイ!


そこそこジワン とくるものの、静かなシーンの最中に 前の席のオジサンが柿の種(持ち込み?)を
ボリボリ・・・・  周りの人は大迷惑。

ずっとこの調子で なんだか集中できず、おまけに映画の中のCGもなんだかお粗末・・・・ 
昔の戸塚球場のシーンですが、あまりにもCG ってのがわかりすぎます。


もっとジワン としたかったのに なんか残念。 タダで観たのが唯一の救い・・・・


 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

トモモ

はじめまして!
タイトルに惹かれて来てしまいました。
私も来週末ラストゲーム観に行こうと思ってたんですけど・・・
そうなんですね-ちょっと残念。
でも鬼束が好きなので「蛍」を聴きにいくつもりで観にいきます!
by トモモ (2008-08-31 00:20) 

ちゅうちゃん

トモモさん、はじめまして! 訪問ありがとうございます。
「ラストゲーム」、決して期待はずれではないですヨ!
ただ、タイトル通りというかストーリーの先が見えちゃうというか
 そういう問題だけでして、役者さんたちは皆いい演技を
しています。
観て損はないと思いますよ。
トモモさんの感想もぜひ聞かせて下さいね!!

by ちゅうちゃん (2008-08-31 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナガシマリゾート夏休みも終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。