SSブログ

やっと・・・・ [美容のこと]

6月16日(月)に開催されるヘアショー

やっと自分たちののチームの音楽が決定しました。

CDを作り直すこと3回・・・・
音楽だけは個人の趣味が反映するので、非常に難しいところなのです。


それというのも、音楽会議の日に急に子供が預かってもらえずに
欠席してしまった自分も悪かったのです。



今回はメンバーのUさんの選曲で製作。
つなぎもGOODで、私はけっこう気に入りました。


今、この場でお聞かせしたいくらい いいカンジです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

testa

聞きてーーー! (笑)
by testa (2008-06-28 22:46) 

ちゅうちゃん

ハウスを中心に5曲選んでCDを作りました。
選曲は私がしたわけではありませんが、
オリジナルのハウスのCDよりもバラエティーに富んでいて
ほーんとお聞かせしたいデスヨ ♪

testaさん niceもありがとうございました!
by ちゅうちゃん (2008-07-05 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。