SSブログ

機種変しました。 [ドラマ]

今年に入ってずっとケイタイの機種変更をしたいしたいと思っていて、
やっと本日実行することができました。
VFSH0624.JPG

電池がもたない、特に日帰りで東京に行ったときにサイアク・・・・

先日の東京の旅の前に、買い換えたかったのだけれど
新しいケイタイってめんどくさくて、旅先で不快な思いをするのはヤダなあ、と
思って、ホームセンターに乾電池式の充電器を買いに行ったら 
ソフトバンクは3G対応のしかありませんでした。

私は3Gにもなってないケイタイだったのでした[失恋] 


なので、充電しながら行こうと
足元に電源のついてるN700系新幹線をわざわざ選び、乗ったわけです。



おととい 
とあるサイトを開こうとしたら 「あなたの機種では閲覧できません」だって。
も~やだ。 ソッコーで変えよっと。


しかし、
もともとめんどくさがり屋なので ケイタイ屋に見に行くのもめんどくさくてイヤで
( 徒歩3分以内に ドコモ、au、ソフトバンク 3店舗ありますが)
いろんな機種を見比べるのもめんどくさいの。

なんだかんだ言って妹についてきてもらいました。


色でも迷うし・・・・  

今までずっとピンクばっかりだったからピンクもいいかげん飽きたし・・・



新しい説明書読むのもめんどくさいなあ・・・・・と。


新しいケイタイになって、メールするのもなんだか慣れてなくって
めんどくさいなあ・・・・


カラーは、鏡代わりになるから と、シルバーにしてみたけど
地味でイマイチだなあ・・・・  カワイクないし。



みなさん 私からメールがちっとも来なかったら こんなワケですのでヨロシク!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

O中学校へ行くやっと・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。