SSブログ

まじめに練習しています [美容のこと]

来週の16日(月)はヘアショー本番。

今週に入ってからは緊張モード

こんな時には自宅と店が一緒なのはとってもGOODで
今夜もさっきまでマジメにカットの練習をしておりました。
(美容師だったら夜の練習は当たり前だけどね・・・・)


音楽と合わせて、20分間で思った通りきちんと切れるか、

and 鏡で、自分のカットの様子がカッコよくできているか密かにチェック!



今夜の段階では まだまだの出来・・・・・ふう・・・・・

一応決めていたコンセプトをちょっと変えないとダメかも、ということが
わかり、 今夜はとりあえず終了。



しかし
今回は カメラ映りを気にしてダイエットを少々し過ぎてしまいました。
もともと貧血ぎみだったところへ、体力が落ちてしまいヘロヘロです・・・・
(最近はお酒も1滴も飲んでないし!!)


少し体重を落としたので、腰痛は全くといっていいくらい気にならなくなって

ショーのために購入した服もバッチリ決まるようになったものの

スタミナをなんとかしなくちゃ だわ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kijitoraroby

ショーの練習、お疲れマンモス(古っ!)(^_^;)

そろそろ、アルコール注入しないと、普段の力が発揮できないかもよ?(笑)

by kijitoraroby (2008-06-12 00:39) 

ちゅうちゃん

昨夜は約10日ぶりにアルコールが入り、ごきげんでした。
ありがとうございました~~ 
また楽しく飲みましょう!!
by ちゅうちゃん (2008-06-13 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと・・・・本番に強く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。