SSブログ

天使に会ってきました [雑記いろいろ]

友達が赤ちゃんを出産したので、今日面会に行ってきました。
VFSH0550.JPG
5月27日に誕生、今日で生まれて7日目。
なんてカワイイんでしょう!!!

だっこしたら、ちっちゃくてこわれちゃいそう。
でも、寝ながら微笑んでくれました!!

今日は休みだというのに朝から用事が多くててんやわんやでしたが、
赤ちゃんに会いに行って本当にヨカッタ、癒されました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。