SSブログ

「クローズ ZERO」 [映画]

小栗旬くんってほ~んとカッコイイ!! と、終始とりこになってしまう・・クローズZERO

そして、今まで山田孝之さんについては何とも思っていなかった私が

「山田孝之さんってば 顔立ちがとってもきれいでステキな人だったんだ~~~~!!」
と 改めて感じた映画でした。

映画「そのときは彼によろしく」の時では、山田さんは普通すぎてインパクトなし、
なんで人気があるの?? と思っていたのですが、このたび撤回します・・・ 

高校が舞台のヤンキー映画なのですが、RG -12指定ということで
けっこうな乱闘騒ぎ。

私が見に行った日は月曜日だったのですが、どっかの学校の日曜日の代休の人がいて
小学生もいたような感じ。(ポップコーンをカリカリと音を立てて食べるのはやめてくれい!)

黒木メイサはいてもいなくてもどっちでもいい感じ。かわいいけどね。

小栗旬くん、山田孝之くん、お2人とも20歳を過ぎているので 続編はありえないのかも
しれませんが、ぜひとも続編を作っていただき目の保養をさせてほしいです・・・


映画とは直接関係ないんだけれど、
小栗旬くんと黒木メイサさんが ビストロSMAPに出演した時に 
木村拓哉さんが 「小栗くん 小栗くん」 と言うたびにうれしくって。。。。。

なぜならば 
私はキムタクファンなのですが、実は私は苗字が旬くんと同じでして、、
キムタクが私のことを呼んでくれているようでとってもうれしかったのです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。