SSブログ

「HERO」 [映画]

「HERO」は30本目に・・・と思っていたのですが、今年の31本目のロードショー映画となりました。

あまりにも混雑してそうな「HERO」のスクリーン、

もう少し空いてガラガラ状態で観たいと思い、木曜日の21:45からの上映で観ました。

 

2週間くらい前に 映画「HERO」の前哨戦ドラマを放送していましたね、

あれを見て、「あせって封切り直後に行かなくてヨカッタ!」と思いましたが

映画そのものは あのドラマを見ていなくてもそこそこわかるようになっていました。

 

しかし、深夜ということもあり ちょっと時間が長すぎるような気がしました。

(2回ほど一瞬寝てしまいました・・・・すぐ起きたけどね)

テレビと違ってCM抜きですから 120~130分程度でよかったです。

てか、どこもここも良くてカットできなかったのかもしれませんね。

 

木村拓哉 と イ・ビョンホンのどちらも好きなので、そんなお楽しみ映画はまたとないかも!

と思って出かけましたが、期待した「キムタクのスクリーンいっぱい どアップ」も

「ビョンホン 超どアップ」 もなくて ちょっとファンサービス悪いじゃん(笑) と思いましたヨ。

 

映画の醍醐味は 好きなスターのスクリーンいっぱいの(毛穴も見えそうなくらいの)

画像が見られることですよ!!・・・(って オタクなおじさんみたい??)

実際、目の保養映画はいっぱいありますものね。

話ずれました、 「HERO」は月9ドラマの延長線上にあって良い出来でした。

まんべんなくみんなが出ていて、キムタク映画そうろうではなくてよかったのですが。

 

しかし、今回の映画「HERO]は単発の特番ドラマでもよかったかもです。

それくらい前哨戦のドラマがよかったと思いました。(中井貴一が殺人事件のやつです)

 

気になるラストは・・・・

あれじゃあ「ラブジェネ」じゃんか。

物語的には良かったのかもしれないが、私としては「つまんないね~~」でした。

あ、でも もともと月9ドラマなんだからあれでいいっか・・・・!!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。