SSブログ

明日はヘアショー [美容のこと]

明日、6月11日(月)は名古屋市中区栄 ナディアパーク3Fホールにて

「NEW HAIR MODE in NAGOYA」 ヘアショーが開催されます。

今、やっと明日の用意が全部できあったところです。

荷物がやたらと多いです。 不足があると困るので余分に余分に持ちすぎています。

 

ショーを前にして私がやったこと 美容編です。

 

ここのところ10日間はダイエット週間。

今週行ったプールが本当に成果があり、マイナス1kg!

その上でビックリするほど効果があったのが、

「スパ トリートメント マンスールセーラム」 というボディ用美容液。

これは以前に抽選で当たった賞品で、定価は10500円です。

塗るだけでやせるという「本当に?????」という商品ですが

運動の後では 気のせいか、かなり効果があったみたい!

(商品の写真は後日アップします。)

 

3日前は ホワイトニングのパック ・・・これは肌のくすみをなくす効果が。

化粧のノリも少しよくなりました。

 

2日前は ネイルカラー。先日買ったラメゴールドのものを塗りました。

もっとネイルアートとかやってみたかったけど、練習時間に差し障りがあるので

簡単に済ませてしまいました。

 

今日(1日前)は リフトアップ効果のあるパック。

「キュエル スキンパック」

コラーゲンを肌に塗りこむタイプのパックです。

乾くと肌がパキパキしてきて たるみがなくなったみたいな肌に!

このパックは最近は重要なお出かけ時には必須です。

かなり効果があります。

 

今夜はシャネルのリフトセラム(美容液)を塗って寝ます。(5日間連続です。)

明朝のケアは キュエルのリフトアップの乳液で 

元気印の顔を作ります。

 

なあんていろいろやっても、自分の出番は12分くらいなんもんです(笑)

でもさ、写真バシバシ撮られるからね、きれいに磨いとかなきゃね!

 

さてと、明日はがんばるぞ~~~っと。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐヘアショー無事終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。