SSブログ

もうすぐ [美容のこと]

ヘアショーまであと3日!

昨日はモデルさんにカラーリングに来ていただきました。

今回はわりと明るめに染めることにしました。

若さにあふれるモデルのKちゃんは何をやってもカワイイ!

ヘアスタイルもメイクもほぼ決まり、持ち物チェックの体制に入りつつあります。

 

先日製作したイヤリング、長さは15cmあります。

 

これは自分用に買ったバングル。

 imac(イマック)のものです、ザ・衝動買いです。

 

 かなり予算オーバーしました・・・・・ 事前に自分へのごほうびということで(笑)

 

アナスイの靴。

自分のサイズがなくて、名古屋のデパートを4軒ハシゴしてGET!

 

 さくらんぼの中敷がとってもキュート!(フルーツ柄に弱いんです、私)

ひとめぼれしました。 

 

なあんて 今日の所はまだまだ余裕があります。

私の出るステージは、ヘアスタイリスト4名なのですが

技術を見せるだけでトークは無しですから

中学校に行って生徒の前で1時間話しをする方がよっぽど緊張します。

(7月5日に、市内のO中学校からまたまた講師依頼がありました!)

でも、自分の仕事を見てもらうという「ショーの仕事」はとても楽しいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プール明日はヘアショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。