SSブログ

プール [子育て]

NUTSが 「プールに行こう行こう」と 1週間ほど前からしきりに言っていた。

学校でプールの授業が始まったときのために練習がしたいらしい。

今日もショーのことで出かけていたので 4時からになってしまったけれど

2人でプールへ行ってきました。  ヘアショーの前にもう少しやせたいところだしね。

 

実は昨年の夏に水着を購入したものの、1度も行っていませんでした。

ピンキー&ダイアンの水着4点セット (といってもイケイケではありません。)

このメーカーにはめずらしく フィットネス用なのです。

ビキニの上、ランニング型の上、1部丈パンツ、スカートの4点です。

これで海もプールも両方行ける!と。  (最近はミセスもデブも海ではビキニだそうな・・・)

(水着姿でなくてスミマセン)

 

ひさびさのプールはとても気持ちいいものでした。平日の夕方だから空き空きだし。

ほとんど2人で貸切状態だった時間もありました。

腰にとっても泳ぐことはとてもいいこと。 

プールは何年かぶりだったけどちゃんと泳げましたヨ!

 

ところで、なぜ2人? と思いませんでしたか?

SATSは 「気に入った水着がないから行かないっ!!」と家で待っていました。

プールに行くなら水着を買ってから・・・と思う私 (スポーツはファッションから入る人)

知らず知らずのうちに同じDNAがSATSにも!(小学1年なのにネ)末おそろしや・・・

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yuzu_teppei_oneandharf

おやじには目の毒であ~る!!
by yuzu_teppei_oneandharf (2007-06-06 00:32) 

ちゅうちゃん

あらら~スミマセン(笑) 水着そのものはいいんですけど、着る本人は更衣室の鏡を見てガックリでした・・・ ダイエットは永遠のテーマです。
by ちゅうちゃん (2007-06-08 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全体会議②もうすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。