SSブログ

全体会議② [美容のこと]

ヘアショーまであと1週間となりました。

今日は全体会議の第2弾、舞台屋さんとの打ち合わせ(音響、照明、構成等の説明)

でした。

昨年まで、全体会議は1回行いませんでしたが、舞台やさんとの話し合いが

なかなかスムーズにいかないので もう1回増やすことにしました。

毎週集まることはとても大変なことだけど(私は集合場所までは50分ほどかかります)

2回行うことで 気持ちにとても余裕があります。

 

それはそうと・・・ 今日はショー用の買出しも兼ねていました。

まず、ネイルカラー。 これは雑誌 「FRAU」 に載っていたものをそのままGET

ゴールドのラメのもの。 ジルスチュアートとカネボウと両方買いました。

 

包んでもらっている間にいろいろテスターを試してみると、niceなものがありました。

アイシャドウ・・・カネボウのルナソルの04番 4色ともキラキラしていて かなりGOOD!

      

 ・・・ジルスチュアートでも  ジェリーアイカラー 18番 (ice blonde)

ジルのアイカラーは本当にキラキラできれい。 モデル肌に栄えます。かなりオススメ!

      

 ・・・資生堂のダブルシャイニーアイズ BE 362番

 

 

続いてストッキング。 これもゴールドのラメのもの。

 

イヤリングは探しても探しても希望のものが見つからず、自分で作ることにしました。

東急ハンズにて材料を購入。 出来上がったらアップしますネ!

 

以上はモデルさん用。   自分用に買ったものはまた後日! 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

testa

もうそろそろですね!

これだけ揃えるということはメイクもですか。
頑張ってください~☆
by testa (2007-06-06 15:48) 

ちゅうちゃん

testaさん いつもありがとうございます。
だんだん緊張してきました。 当日は全力を尽くします!
by ちゅうちゃん (2007-06-08 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やけどプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。