SSブログ

ヘアショー無事終了! [美容のこと]

おかげさまで、昨日無事にヘアショー終わりました。

前日の23時まで練習していたんですが、「こんな泥縄で練習してんのは私だけだろうな~」

なあんて思いきや、同じチームのNさんは24時近くまで練習したそうな。

寝ないで当日挑んだ出演者もいたそうで、ショーとはやっぱり大変ですね・・・

 

当日は8時半集合、荷物とっても多い。

道具がないと困るから、思いついたものを片っ端から詰め込んだの

(いっぱい美容師がいるから、誰かに借りることもできるんだけど、それもイヤだしね)

だから当日の私は 何でも屋さん状態!(笑)

「誰か、○○○持ってる人~??貸してください!」  「ハイハイ ありますよ~~!!」てな感じ。  

 

自分の持ち時間12分。 その時間でカットして仕上げをしなくてはなりません。

練習して どうしても12分でできなくて、かなり仕込みがいりそうだな・・・と。

ちょっとくせ毛のモデルさんだったので、ブローをしっかりと仕込みました。

 

本番直前、自己暗示。 「できるできる 絶対上手にできるって!」 

 

さて、本番始まりました。

スタート時に 予定していたのと違ってロスタイムが発生してしまい、

(観客からはわかりません) 貴重な約20秒損しました・・・

でもそんなこと言ってらんないっ!

事前に音楽を決めてあったので、この曲のこのへんでフィニッシュ、という

タイミングがあったんですが、4人チームのうち私が1番に仕上がっちゃった!!

これには本人が一番びっくり! 1番に拍手がもらえたわけですからね。

 

 

今回はモデルさんがとってもキュートな女の子!

メイクもかわいくできて、モデルクラブの社長さんにも満足していただけたみたい。

 

ところで、2次会で行ったお店がとてもよくて!(名古屋栄の畳畳という店です)

 

一緒に行ったメンバーOクン(24歳)のおすすめで、日本酒:久保田の萬寿を初めて飲みました。

「打ち上げ(1次会)の店では千寿までしかなかったので、ぜひとも味わってみて下さい」と。

 

日本酒独特のモワっとした味わいもなくて、白ワインみたい、とっても飲みやすいの。

1合2600円也・・・  4人で行って(2合×2)×3回戦・・・ 

Oくんはそのお店の元スタッフなので、特別価格で提供して下さいました。店長さんありがとね。

来年のヘアショー打ち上げ会場、既に決定よ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

testa

お疲れさまでした~。
モデルクラブの社長が満足するなんて、素晴らしい完成度だったのでしょうね!!
見たかった!!

二次会も楽しそうで(笑)
ハイテンションの様子が伝わってきます~。
by testa (2007-06-20 08:26) 

ちゅうちゃん

写真がアップしてなくてゴメンナサイ・・・なかなかいいふうに撮れていなくて。 またそのうち写真を公開しますので待っていてくださいネ!!
by ちゅうちゃん (2007-06-20 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はヘアショー給食試食会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。