SSブログ

モデル選び [美容のこと]

ある美容団体に所属していて、6月に名古屋でヘアショーをやります。
もちろん私も出演します。
今日はそのヘアショーのモデルさんを選びました。
カワイイコがいっぱいいるモデルクラブの中で一人を選ぶというのは
髪質、雰囲気、身長他 要素を挙げればきりがないのですが
イメージ通りに思っていた女のコが決まりとてもうれしい気持ちです。

あとはショーへ向けて自己練習しなくちゃいけないし
決め事もたくさんあり大変なことばかりですが
スキルアップのためにやるしかありません。
がんばりますので機会がありましたら ぜひ見に来て下さいネ!!
またお知らせします!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 3

testa

始めまして。

遠くて見に行けませんけど、大成功の結果報告!

楽しみにしています。(^^)
by testa (2007-04-03 09:10) 

ちゅうちゃん

testaさん 私のブログにようこそです! そして、nice&コメントありがとうございました。 ヘアショーの準備段階もちょくちょくアップしていきますので
また遊びにいらして下さいね!  
by ちゅうちゃん (2007-04-03 21:57) 

testa

はい。

楽しみにしています!

準備中は大変でしょうけど、きっと、頑張るほどに素晴らしい結果になると期待しています。

さっそく読者になりましたので、観覧させていただきます。
by testa (2007-04-04 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒園歌舞伎展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。