SSブログ

PAULのクロワッサン [おいしいもの]


パンを食べ比べる時には 私はクロワッサンを選んでいます。

私の知る限りでは PAUL(ポール)のクロワッサンが一番おいしい!
有名どころでは渋谷のVIRON 他、いろんなパン屋さんのパンを食べてはみたけれど、
クロワッサンにかけてはダントツ1番です!

今日行ったミッドランドスクエアのパン屋さんの商品を一通り見たけれど、すごい人で
品数が少なくなっていて、
「今日は久々にポールのパンにしよう」と決めていたので、そちらまでもう少し足を伸ばしました。

PAULのクロワッサンのパリパリ感は感動ものです。バリバリポロポロ落ちるので車の中じゃ食べられないです・・・

名古屋駅前エリアには アンデルセン、ドンク、フォション、カスカードなど名の知れた店が
あるけれど、やっぱりPAULが1番ですね。 店の雰囲気も おフランスでとってもスキ!

PAULのお店は名古屋地区で名駅の1店舗しかありません。 なので、
東京行って品川で降りた日には まずまっ先に「PAULでパン」な私・・・

明朝にはバリバリ食べちゃうんで急いで写真撮らなくちゃだワ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。