SSブログ

名古屋 ミッドランドスクエア [雑記いろいろ]

行ってきました、先週の火曜日グランドオープンした
ミッドランドスクエアに!

オープンして1週間、平日なのにすごい人。 今日もテレビ局が取材に来ていました。
エスカレーターに乗るのも、上り下り別にロープが張ってあって
事故がないように規制されていました。
自由に行き来できないからちょっとメンドクサイ・・・
そういう規制がイヤな人はもう少し経ってから行きましょう!

フランス3大宝石商 ヴァンクリ、カルティエ、ショーメと揃っているのは
さすが! チラっと3店舗とも寄ってみました。
結婚指輪がショーメだったんですけど、結構気に入っていた指輪が離婚して
以来できなくなってしまっていたので、何かないかな~ と何の気なしに
見ていたら、とても丁寧に接客してくださいました。
よ~し お金を貯めてまたショーメの宝石を買うぞ~っと。
ちなみに・・・予算を聞かれ、「15万円以下のものありますか?」と
言ったら、良きとするものは1点しかありませんでした・・・チャンチャン 

ディオール、カルティエ、ルイヴィトン、などハイソな店ばかりかと思いきや、
ジャンポールエヴァン(チョコレート)とか エミスフェール(以前よく買った服屋)
ジョンスメドレー(Made in Englandの上質コットンニットの店)など知ってるブランドも
あり、ちょっと安心しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送別会PAULのクロワッサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。