SSブログ

送別会 [お気に入りの店]

1月に退職したYちゃんの送別会をしました。
2月は引越し等で忙しそうだったので、3月の今日という日になりました。

私の住んでいる街の 「ビストロ・ラ・フェット」 という店を選びました。

前菜2品、 メイン、 デザート のコース
(前菜を食べ終わったところで 『写真撮り忘れてた!』と気づく・・・)

とにかくおいしかったです!
前菜は マグロのカルパッチョと トマトソースのパスタ
メインは お魚(サワラ?)の下にバターライス(?)

 料理のタイトル忘れました・・・

パンも とてもおいしくてついつい食べ過ぎちゃった!
 

デザートは いろいろ盛り合わせてほしいと頼んだので これでした!

 
左・イチゴのなんとか 中・チーズスフレ&紅茶アイス 右・クレームブリュレ

おいしいものを食べている時が一番幸せ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

yuzu_teppei_oneandharf

美味しいものを食べるともっと食べたくなる、
美味しいものをたべるともっとお酒が美味しい・・・
幸せは感じられるのだがおなかがまた出てくる
中年なんていやだぁ~~!
by yuzu_teppei_oneandharf (2007-03-12 22:51) 

ちゅうちゃん

昔の中年と違い、今どきの中年はまだまだイケてる世代だと思いますよ。 おなか周りも少々気になるけれど、それも財産なのです!!
by ちゅうちゃん (2007-03-14 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。