SSブログ

東京の旅 ディズニー編 [雑記いろいろ]

ヘアショーが15時半過ぎに終わり、さあこれから何しよ~~?

冬季限定ウィンターナイトパスポートとやらで17時から入場できるディズニーランドへ行こう!

他に用事ができない限りそうしようと計画していたので、再び中央線で東京駅へ向かい、京葉線にて舞浜へ・・・

6日(火)は来場者限定のプレゼントもあるし、イベントのピンバッジとスーベニアカップを集めているので3100円払ってひとりでディズニーランドへGO! 

 

 今開催中の「プリンセスデイズ」のグッズが、TDLの1年のイベントの中で一番好きなグッズなの。

子供たちのおみやげを買おうといろんなショップをのぞいてみたけど、欲しいものだらけ!

新宿でバイバイした友達は、ショーの後 表参道ヒルズに行って5万円くらいのめがね(フレームのみ)を買うって言ってたから 

「今、私が欲しいもの全部買ったとしても5万円には到底及ばないわ!!」  と妙に強気な気持ちになり、後悔のないように買い物をしようと決意。

買い物ばっかりでも空しいから 「ワンマンズドリーム」のショーを見ました。

 

 実は月曜日夜にとっても嫌な出来事があり、現実逃避の手段としてはTDLが一番でした・・・

フォトロケーションもとってもかわいいけど、ここで一人で写真撮ってもねえ・・・人気スポットなので50人くらい待っていました。

 結局4時間弱の滞在で、ワンマンズドリームのショー、シンデレラブレーションのショー、ホーンテッドマンション、イッツアスモールワールドの4つを見てきました。

限定グッズ配布日なので、意外にもお一人さまが多いのにも驚きでした。(年間パスの人たちね)

翌日子供たちへTDLのお土産を渡したら

「も~!カワイすぎてどーかなっちゃいそう~~」 

とめっちゃ喜んでくれました。 こんなんでお姫様気分になれるなんてまだかわいいもんです。。

 

午前ミイラ、午後ヘアショー、夕方~夜ディズニーと超ハードな1日でありました。

 しかし、ピンバッジの額とかカップ4個+ヘアショーのパンフが超重くて今だに筋肉痛なのだ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yuzu_teppei_oneandharf

一人ディズニーランド、良いですね~自分のペースで歩き回れるし、気楽だし。しかーし私の娘ならきっと言うだろう、
ずっるぅ~~~い!!
by yuzu_teppei_oneandharf (2007-02-10 15:06) 

ちゅうちゃん

1人でアトラクションに乗ると、キャストに「ディズニー通」とみなされ、4人乗りカートでもお1人様で、大人数での乗りものには一番先頭だったりすることも多いんですヨ。 しかし、待ち時間では前後の人から寒い目で見られることも・・・(笑) そんな時には他国人のふりをします。(うそ)
by ちゅうちゃん (2007-02-10 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。