SSブログ

おひなさま [ドラマ]

おひなさまを出しました。

平飾りでシンプルすぎて、子供たちには毎年申し訳なく思っています。

というのも自分たちのは7段飾りの豪華なやつだったから、コンパクトでなんだかねえ・・・と感じてしまいます。 (収納するとこもないしね・・・)

今年、NUTSに「ちっちゃいのしか買ってやれなかったからゴメンネ」 と言ったら、

「え、でもこのおひなさまがいちばんかわいくってだいすきだからいいんだよ!」と、うれしいことを言ってくれました。

出したりしまったりも全く苦痛じゃないし。 やっぱこれがいちばんかな~~


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

椎名

もうお雛様の季節になりましたね。
うちの地方は4月に出します。
狭い家なのでいっそう、お雛様の存在は
大きく感じます^^
by 椎名 (2007-02-10 23:00) 

yuzu_teppei_oneandharf

出しましたかぁ~、けっこー面倒くさいんですよね!でもなんか気分が盛り上がってね!さらにお嬢様も喜んでるみたいだしいいねぇ!
by yuzu_teppei_oneandharf (2007-02-10 23:35) 

ちゅうちゃん

椎名さん、はじめまして!nice&コメントありがとうございました。お雛様でパア~っと部屋の雰囲気が明るくなっていい感じです。日本って四季があって本当にいい国ですよね~~

teppeiさん、我が家もやっと出しましたヨ。 早々に出していたteppeiさんを来年は見習いたいと思います!!
by ちゅうちゃん (2007-02-11 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。