SSブログ

しもやけ [雑記いろいろ]


いつも手足が冷たい私はかなりの冷え性で、今年の秋は暖かいと油断していたら
左足の薬指がしもやけになりかけていた・・・ふう・・・

明日からは5本指ソックスの登場です。
5本指ソックスはやみつきです。指の一本一本が包み込まれるので
指同士が靴下の中で冷た~い ということがないのです。

愛用のカラフルな5本指ソックスを紹介します。
お気に入りの順番は ①水色×茶色 ②赤×ピンク ③緑×黄緑 ④オレンジ×紫
 ④はかなりクレイジーカラー? でも好き!
5本指ソックスを寝るときも履けば とりあえず軽度のしもやけが治ります。
これからが冬本番なのにねえ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K氏

ど~も 御無沙汰です。
しもやけですか、痛カユイのがタマリマセンね
当院では、バー油を使ってます。幹部にタップリ擦り込みます。
ガマの油って、実は「我馬(ガマ)の油」だったそうですよ。
by K氏 (2006-11-26 17:32) 

ちゅうちゃん

とりあえず、 しもやけのなりかけはなりかけただけで終わりました。
本当にしもやけにならなくてよかったです。油断なりませんが・・・
by ちゅうちゃん (2006-11-29 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。