SSブログ

韓国ドラマ 「グリーンローズ」 [韓流]

韓国ドラマの中には、始めの3~4回目までは話がノロノロでなんだかな~・・・という
作品もあるのですが、この「グリーンローズ」は最初から最後までスリリングで面白かったです!

【ネタばれあり】
シン・ヒョンテが真犯人というのが 始めの方からある程度わかってはいるものの
それをどうやって長くひっぱっていくのか 不思議でした。(全28話)

密航で中国に渡ってある人の命を救ったことにより、名前を変えることができて中国人として
韓国に堂々と帰って来れるというのも偽造パスポートを使ってるわけだし、
だいたい、イ・ジョンヒョンは死んだことになっているのだから、その代わりになった死体の人
(ホームレスの人)を偽装したわけで、それも罪にはならないのかしら?? とも
思うんですが、 まあ それはお決まりの「あやふや~」 ってやつでした。

コ・スくんは 以前「ピアノ」 という韓国ドラマを見たこともあって
そちらも私の好きなチョ・インソンとの共演で、二人ともよかったです~~
その頃から 日本でいうと木村拓哉なみにカッコイイなあと思っていました。 うんうん。

イ・ジョンヒョン ・・・ コ・ス
オ・スア     ・・・ イ・ダヘ
シン・ヒョンテ  ・・・ イ・ジョンヒョク ・・・コロッケ?
チャ・ユラン   ・・・ キム・ソヒョン ・・・ 黒木瞳 みたい

おすすめ度   ★★★★★
イケメン度    ★★★★  イケメンはイジョンヒョンと親友トンウクかな・・・   

グリーンローズ DVD BOX 2

グリーンローズ DVD BOX 2

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: DVD


グリーンローズ DVD BOX 1

グリーンローズ DVD BOX 1

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/03/23
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

shelly

「春のワルツ」
どうして・どうして・お休みなの!!
一週間飛ばすのひどすぎます!!

私はフィリップの何とも言えない、目で物申す雰囲気が好きなのです♪
演技がくさい・くどい・ストレ-トすぎ。
う~ん。何でもいいんです。
ユン・ソクホ監督式展開でいくと、だんだんと悪い人になっていっちゃうんですよね~
あ~。。。どうかこのまま。。。
by shelly (2006-11-24 11:01) 

ちゅうちゃん

今週お休みで残念でしたが、私は先週分がまだ見ていなかったので
逆に助かりました。
韓ドラは音楽もいいですから どんどん引き込まれていきますね!
by ちゅうちゃん (2006-11-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のだめカンタービレしもやけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。