SSブログ

運動会 [子育て]


今日は保育園の運動会。保育園生活4年目の集大成だ!
なにしろ年長組はほとんど出ずっぱりなのである。

まずはオ-プニングパレード(鼓笛隊)
   NUTSはキーボード SATは小太鼓だ。
   曲目は「ホ・ホ・ホ」 と 「君の瞳に恋してる」 
感動した。 涙がチョチョ切れた。 みんな揃ってよくがんばったね!

徒競走・・・ みんな同じような服装だから一瞬も見逃せない。
昨日徒競争とリレーの練習をしたけど NUTS=3着 SAT=2着なり。

サッカーのエキシビジョンは5分間×2回戦のミニゲーム
2回戦目ではなんとNUTSがゴールを決めた!!
のに、あまりにも想定外の出来事でビデオに上手に取り損ねた(笑)

騎馬戦、リレー、甥っ子(年少組)の競技も一緒にビデオ録画するので、休む暇がない。
普段太陽に当たる生活をしていないのでとにかく疲れた・・・  

午後からは普通に仕事。  もう死にそう・・・
夜、もうクタクタで死にそうだから寝よう と話していたら
「ママは今日は見てただけなんだから、NUTSのが疲れてんだからね!」 と喝。
そうよそうよそうなのよ。普段は若作りしているけれど、こういう時に歳が出るのよ・・・ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。