SSブログ

韓国ドラマ ウェディング [韓流]

この「ウェディング」というドラマは スンウとセナがお見合い結婚をするんだけど
スンウは幼なじみのユンスをずっと思い続けていて、その幼なじみのフィアンセは
上司で・・・ みたいなどうでもいいグダグダ話でずっと続きます。
別れるのやり直すの、くっついたり離れたり最後はもうわかりきっているよ・・・ とドラマ中に
何度も思うので けっこうイライラします。(笑)

リュ・シウォンはやさしい顔立ちのせいで悪い人の役は絶対できないから
言い方は悪いけどどんな役も何だか同じような印象を受けてしまいます。

ハン・スンウ ・・・  リュ・シウォン
イ・セナ    ・・・   チャン・ナラ
シン・ユンス  ・・・  ミョン・セビン
ソ・ジニ    ・・・   イ・ヒョヌ

イケメン度    ★
おすすめ度    ★

韓流ドラマ好きの人で 暇な人のみ見てもよし。
リュ・シウォンのファン以外は 見る価値はあまり無し ってところですな。

ウェディング BOX1

ウェディング BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/22
  • メディア: DVD


ウェディング BOX2

ウェディング BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ヘルニア・・・2歌舞伎のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。